追試ついしつい・SHI。
2005年3月19日長いこといなくてすいません。(礼)
放課後と昼休み、数学の個人補習に行ってました・・・。
結論。
追試は数学(2・B)のみで済むようです。
しかし落ちたらも一回2年生。気を引き締めます。
それにしても数学のI先生にはお世話になりっぱなしです。
個人補習のおかげでどうにか私の固い頭も少しずつ
微分積分とベクトルを理解し始めました。
ここまで大好きな先生に手間をかけさせないと憶えないってのもどうかと自分で思うけどね!!
(笑)すらつける権利が今の私にはないです・・・・。
しかし嫌なのが担任からの電話。
割と頻繁にかかってくる上に話しが長い。
今日の電話で私のこと知らないくせによく言えたなーと
改めて思いました。以下再現。(うろ覚え)
先「お前はさー、(注・女)小論文とかその添削とか国語とかは
言われなくても勉強するだろー?」
私「あれ(小論文の添削)は
単にガイドブックに載ってただけですけど」
先「・・・・・・・・・・・・・・。」
はっきり言いたい。(言えよ)
私は国語関係は中学1年時から1ページたりとも
勉強してません。(大声で言うな。
ていうか、勉強しなくてもとれる教科を
得意教科と呼んでもいいんじゃないか。
古典はカンで訳して現代文はカンで書いて、
それでも(国語だけ)はとれるから何もしない。
でも数学が出来ないから今回追試なんだけどね!(ヤケ笑い)
数学の追試については
身から出た錆。因果応報。自業自得。
なので十分反省してます。I先生、大好きなのに迷惑かけてて
ごめんなさい。もう既に何時間先生の時間を奪ってしまったかと
考えると素で頭が痛いです。
ええ。本当に。
で も
相変わらず担任とは合いませんー。
体育会系の人だからだろうか(担任は体育の先生です)
来年こそはも少しでも波長の合う先生に当たりたいもんです。
せめて
胃が痛くて早退する生徒に20分も説教しないくらいの
デリカシーのある先生に。
病人相手にどうしてあんなにムダ話したのか判らん。
話しがあるならあるで何故に後にしないんだろう。
ストレスが原因の胃痛だったから尚更だよ・・。
放課後と昼休み、数学の個人補習に行ってました・・・。
結論。
追試は数学(2・B)のみで済むようです。
しかし落ちたらも一回2年生。気を引き締めます。
それにしても数学のI先生にはお世話になりっぱなしです。
個人補習のおかげでどうにか私の固い頭も少しずつ
微分積分とベクトルを理解し始めました。
ここまで大好きな先生に手間をかけさせないと憶えないってのもどうかと自分で思うけどね!!
(笑)すらつける権利が今の私にはないです・・・・。
しかし嫌なのが担任からの電話。
割と頻繁にかかってくる上に話しが長い。
今日の電話で私のこと知らないくせによく言えたなーと
改めて思いました。以下再現。(うろ覚え)
先「お前はさー、(注・女)小論文とかその添削とか国語とかは
言われなくても勉強するだろー?」
私「あれ(小論文の添削)は
単にガイドブックに載ってただけですけど」
先「・・・・・・・・・・・・・・。」
はっきり言いたい。(言えよ)
私は国語関係は中学1年時から1ページたりとも
勉強してません。(大声で言うな。
ていうか、勉強しなくてもとれる教科を
得意教科と呼んでもいいんじゃないか。
古典はカンで訳して現代文はカンで書いて、
それでも(国語だけ)はとれるから何もしない。
でも数学が出来ないから今回追試なんだけどね!(ヤケ笑い)
数学の追試については
身から出た錆。因果応報。自業自得。
なので十分反省してます。I先生、大好きなのに迷惑かけてて
ごめんなさい。もう既に何時間先生の時間を奪ってしまったかと
考えると素で頭が痛いです。
ええ。本当に。
で も
相変わらず担任とは合いませんー。
体育会系の人だからだろうか(担任は体育の先生です)
来年こそはも少しでも波長の合う先生に当たりたいもんです。
せめて
胃が痛くて早退する生徒に20分も説教しないくらいの
デリカシーのある先生に。
病人相手にどうしてあんなにムダ話したのか判らん。
話しがあるならあるで何故に後にしないんだろう。
ストレスが原因の胃痛だったから尚更だよ・・。
コメント